忍者ブログ

韓国に汚されたジャパンエキスポ - やまとNewsブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

韓国に汚されたジャパンエキスポ

これはもう昨年もネットで騒がれたから、ご存知の方も多いと思うけど
フランスパリでは毎年夏、ジャパンエキスポが開催されます。

そのジャパンエキスポが今年も韓国によって汚されてしまいました。

_

ジャパンエキスポなのに堂々と太極旗を掲げ、
K-POPのグッズなどを販売しています。


それだけならまだ寛容になれるかもしれない、


っが、あるブースでは

_

『ハローキティ』




人気アニメ『けいおん』『NANA』
グッズまで販売していたというから驚きです!


韓国のブースでです・・・・・



この動画は一度削除されたものが再アップされたもののようです。
また削除される前に、是非ともご覧ください。


こんな不愉快なことってありますか?

アジアのことをよく知らないフランスの人達にしたら、
韓国も日本も一色単に考えられてしまう。

事実あるフランス人女性はこう答えたといいます。
『一度日本に行ってみたい、日本なら東京と韓国に行きたいですね!』


こんな不愉快なことってないでしょ!

韓国人は日本のアニメだけでなく、
空手剣道相撲サムライ寿司etcetc、日本の文化のことごとくを
自分たちが起源だと主張しているんです。


こんな国とは即、国交断絶、もうこれでいいと思うのですが・・・・
もっとも民主党政権ではまったく望めませんがね~(ーー)


あっ、国交断絶の前に韓国人に不法占拠されている
竹島を取り戻差なければなりませんっ!!!

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © やまとNewsブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]