忍者ブログ

ノアに対し損賠提訴 - やまとNewsブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ノアに対し損賠提訴

プロレス団体ノアに対し損賠提訴した女性がいるという。
この女性、プロレスが好きだったんじゃないんですかね・・?

賠償を求める訴訟を起こした理由というのが、
『リングから飛び出してきた選手と接触して鼻を折るなどの怪我をした』
というもの。

ということはこの方、かなりリングに近いところで
観戦していたと思われます。

リングサイドで観戦しようと思われる方なんて、
相当なプロレス好きで、プロレスのこともよく理解されていると思われます。



この動画からも分かる通り、今のプロレスって、
リング内だけでやるものじゃないんですよね。




お怪我をされたことは気の毒に思います。

でも、この女性がノアに対してしている
『選手が所定の場所以外で跳び技を
 出すことを禁じるなどの安全配慮の義務を怠った』

などという主張は、なにか納得のできないものを感じてしまう。


それは自己責任でしょう、とまでは言いません。
でも『あなたが見たかったもの、
感じたかったものはそれだったんじゃないの?』
とは思います。

そして、この事故が起きたのは2005年4月だそうです。

なぜ今頃・・・・・?



PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © やまとNewsブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]